fc2ブログ

SAI欲しい。

SAIが気になる今日この頃。

rough0030.png
・・・よく見るとまっつぉメダル。
っていうかそもそも女子ヒーラーの胸の飾りとか
何の為のものなんでしょうね?メイジたちのアクセサリーとかも。


そこらへんも設定画集で言及してくれると良いのですが!
キャラクター絵を見た感じ、武器は
ゲーム内のものと連動してるっぽいですけど。

プリンセスで言うと、
麻呂姫→?
薔薇姫→デッドローズ
紫姫→アイアンメイデン
鬱姫→ウィップ
みたいな。

rough0031.png


ブログのカテゴリーが曖昧すぎてわかりにくいなァと思って、
新しくカテゴリ分けしようと思ったんですが、
真面目に描いたやつとネタ1枚絵は同じでいいのか、
絵と文章が連動してたり、雑記に関するらくがきだったり、
ごたまぜすぎてどうしたらいいかわかりません!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も気になるのですが、ペンタブを買うところから始めないと…
結構ブログのカテゴリー分けって面倒ですよね。
私はナナドラならナナドラと大雑把にぶち込んじゃいます。
というか、全部ネタ絵だから分ける必要が…(泣

Re: No title

→パスタさん
そういえば、パスタさんってマウス描きなんですよね。
それであのクオリティ・・・ッ!!
ネタ絵もシリーズ化などになると
カテゴリ分けする可能性が生じると思われます。
同じシリーズでマンガと一枚絵が混同するとまたジレンマがッ!
アクセスカウンター
プロフィール

齊藤 亀

Author:齊藤 亀
さいとうかめ、掲示板では
基本的に「かめ」です。

そこらへんに転がってる
普通のオタクです。

何かあれば、此方まで。
saitoukame@hotmail.co.jp











ドメイン
  1. 無料アクセス解析




カテゴリ
月別アーカイブ
こっそリンク