FC2ブログ

出張!オタ充の会「ドキッ!煩悩だらけの奈良・京都旅行」2011夏休みスペシャル!!

さて、つい先日、出張・オタ充の会ということで、
奈良・京都旅行へ出掛けて参りました。

結構、長い日記になりそうなそうでもなさそうなということで、
とりあえずは簡単に行先をご紹介。

というか、今回の旅で友人達と痛感したのは
「JR東海のCM・・・何というクオリティ・・・!!」
という点です。JR東海ぱねえっす。

元々「夏休みに旅行行きたいな。」という話が出て、
各々予定を合わせ一泊二日の時間を確保。

関東在住のため、「何処に行こうか?」という話になった時も
関東圏内に話がまとまるかと思いきや・・・
罪深きJR東海のCMによって、私と友人は
奈良・京都以外に考えられなくなってしまったのでした。



他にも行った場所を、JR東海のCMでご紹介。

東大寺


春日大社


嵯峨野・嵐山方面


清水寺


三十三間堂



いや~、奈良・京都って
本当にいいもんですね!(水野晴郎風に)
スポンサーサイト



オタ充の会

最近になって、やっとこさまとまった休みが取れたので、
友人であるフジノさんとイヌ.comさんを我が家に招き、
オタ充の会を開きました。

まず、フジノさんと自分がTIGER&BUNNYにハマっていたので、
信者を増やすべくイヌ.comさんに4話~20話までぶっ通しで観せることに。

自分が餃子のタネづくりをしている間に、
フジノさんには初見のイヌ.comさんのための実況を任せ、
タネ完成後は三人で餃子を包みながらそのまま鑑賞会へ突入。

逃げる隙は与えませんでしたッ!

PA0_0498_20110818222718.jpg

三人で食いきれるのかこの量・・・

そしてイヌ.comさんを完全にどっぷりハマらせた後は、
落書きしたり、ああだこうだと展開を話し合いしながら、
絵を描いていました。


analog034.jpg
動きのあるポーズは難しいでござるよ。(折紙風に)

analog033.jpg
本当は、もうちょいオリーブっぽい髪色ですね。


フジノさんのリクエストにより、おじさんを描くことに。
提示されたノルマ枚数には未だ到達していません。

analog032.jpg
下に透けているのは、ニーソックスさんです。
うっかり乾き切らない内に消しゴムを掛けたら、
上図のようになってしまいフジノさんに怒られる。

analog031.jpg
カラーにするの面倒臭ちょっと趣向を変えてモノクロおじさん。
analog030.jpg
帽子を外したおじさん。妙齢の人物は本当に難しいな。
顔の皺を描くと、途端に年嵩に見えるし、
彫を深くしても、単にそういう顔立ちの青年に見えてしまうな。

あと絵を描きながら、KALDIで購入したらしい
チューブアイシングをラスクにつけて食べました。
うおおおおおおおぉおおおこれはやばい!
KC3V0002.jpg

持って帰った人は無事に消費できたのだろうか。





とりあえずオタ充の会は本当に楽しかったです。またやりたい!
フジノさん、イヌ.comさん、どうもありがとう!!


■ブログ拍手・返信■
→イヌ.comさん
先日のオタ充の会はありがとうございました!!
パンストってすごく良いもんですね!!
仲間が増えて嬉しいですよ!!(語弊のある言い方
とりあえず今度パンストの絵を描いて下さい!!
私の大好きなストッキングかニーソックスが観たいです!!
(ものすごく語弊のある言い方
アクセスカウンター
プロフィール

齊藤 亀

Author:齊藤 亀
さいとうかめ、掲示板では
基本的に「かめ」です。

そこらへんに転がってる
普通のオタクです。

何かあれば、此方まで。
saitoukame@hotmail.co.jp











ドメイン
  1. 無料アクセス解析




カテゴリ
月別アーカイブ
こっそリンク