FC2ブログ

ウオオオオオオオ!!

新しいパソコンがネットに繋がりました!
すごい!すごいぞ!!
ウィンドウ幾つ開いても平気だし、
リアルタイムプレビューをしていてもパソコンが遅くならない!
(前のパソコンはフリーズするかっていう位重くなってたので、
 怖くてリアルタイムレビュー切ってました。)

続きを読む

スポンサーサイト



ボケナイト(ミロスの騎士は腰痛持ちか?)

bokeknight02

ミロスの騎士に頼まれた品物、オトナの本。

何がどうオトナなのかはヒ・ミ・ツだそうなので、
自分なりに考えた結果こうなりました。

まさかみなさん、あーんなのやこーんなのなんて想像してないですよね?



続きから絵に関する蛇足。

続きを読む

ニューフェイス

家族代表でパソコンを買ってきました!!
TOSHIBAのDYNABOOKです。HDDが500GBで、メモリが4GB!!

最初、ノートパソコンはどれがいいのか、
中年っぽい店員さんを質問攻めにしたあと、
「もうちょっと見てみます。」と言ってその時は買わず。

一応、この段階でどのパソコンを買うかは確定。

代変わりによって私に下賜される今のパソコンのため、
ネット接続を有線から無線に変えようかと悩む。

うろうろしながら、話しかけてきた若い店員さんに
無線機器はどれがいいか質問しようとしたら、
既にプロバイダに入っているというのに
併設のフレッツ光スタッフの前に連れて行かれ(そっちのスタッフへ丸投げ)、
とにかく話だけ聞いて逃げ出した後、パソコン購入へ。

「ええい、先の若造の手柄にだけはすまい!」と
中年店員さんが通りかかるまで粘って、
そっちの店員さんに話しかけ、やっとこさ買った次第です。


その代わり、買ってきた無線ブロードバンド機器の設定で
エラーが生じて上手く動かないので、
今、いつものHDDが30GB、メモリが256MBのノートパソコンで更新してます。
意味無い・・・超意味無い・・・・・・



■ブログ拍手・返信■
→ぱさん
うちの弟ですか!?どーぞどーぞ!!(ダチョウ倶楽部的なノリで)
いらないので差し上げます!
えー・・・ちなみに完成したドーナツですが・・・
res01
穴に腕が通る代物になりました。
いや、型抜きしている段階で、既に既製品よりでかかったんですよ。
「それ、でかいだろ。」って言おうかと思いましたが、
体育会系の癖に慣れないからなのか、
生地伸ばしにヒイヒイ言ってる姿を見たら哀れすぎて、
一度くり抜いた生地を再び練り直させるのが偲び無く・・・結果がこれです。

魔法少女 ラブハンター・ハノイ

ナナドラNPCきっての変人、メイジ(魔法使い)のハノイ・・・

・超恋愛体質
・一人称ボク
・ピンクの髪の毛
・連続失恋の後、最後に主人公に告白

女の子に変換すれば、これらの要素は
結構アリなプラス要素に変換されるはず!
・・・と思ってやってみました。
(真面目な絵にも、ちっと飽きたので、小休止も兼ねて・・・)

 ↓ ↓ ↓ 


lovehunterhanoi01



わ  れ  な  が  ら   き  が  く  る  っ  と  る



続きから、スーパーメロウタイムだ☆
(↑単なるオマケです。)

続きを読む

何・・・この扱いの差・・・

最近、絵板に真面目な厚塗りイラストを投稿しています。
今のところ、投稿したのは、紫姫・ルシェローグ・帽子メイジの3人。

ルシェローグと帽子メイジのコメントでの扱いの差が、
非常に見ていて面白いです。

六花亭にて
rough0010

「一応、『カッコいい』『イケメン』って言ってもらえたんでしょ?」

「絶対、枕詞つきだけどな・・・
 『ルシェローグなのに』とか、『珍しい』とか、
 『普段がアレだけに』とか、『久々にまとも』とか・・・」

「・・・」

「・・・『まともすぎて違和感』とまで言われたんだぜ・・・」

「・・・」

「メイジとのこの扱いの差は何だよ・・・
 あいつは、ブログの拍手でも『カッコいい』ってコメントもらってんのに・・・」

「・・・今日は、思う存分飲みなよ。わたしがおごるから・・・・・・」


■ブログ拍手・返信■
>NADAREさん
この拍手コメントを頂いた時程、「おっぱいネタ自重してよかった!」と、
思ったことはありません・・・・・・ありがとうございます!!
絵板だけでなく、まさかこちらにまでコメントを頂けるとは・・・
ルシェローグも嫉妬や羨望を通り越して落ち込んでますよw

>やんさん
ひー!ありがとうございます!!自分が要チェックしている方から、
こんなお言葉を頂いてびっくりやらうれしいやら・・・
厚塗りは、見るのは好きなのですが、描くのは苦手でして・・・
やんさんの厚塗り絵を羨望の目で見つつ・・・精進していきたい所存であります!
真面目な絵が続いたので、次回は厚塗りでなく、別の感じでやらかすつもりですが。
あと、昨日の絵チャは此方こそありがとうございました!
そして・・・何やらゾロ番踏んでいただけたようでw
これは(こちらから勝手に)何かしなきゃですね!赤飯炊くとかww
今だから言えますけど・・・その・・・記念すべき100と1000は
編集中に自分で踏んじゃいましてね・・・フフ。





続きから絵に関する蛇足コメントと、雑記。

続きを読む

帽子メイジ

厚塗り強化週間第3弾!

紫姫、ルシェローグはパーツ毎にレイヤー分けしていましたが、
下手にフリーズしたり、電源がいきなりブッチなんてことがザラだったので
(前回・前々回の絵、更に今回のもそれで何回か既に描き直しています。)
今回は鬼の1枚レイヤーに挑戦です。塗り方も若干変えてます。


illust003


うちのギルドマスターです。


続きから、オマケと蛇足。

続きを読む

別の意味で

・・・本当にあった・・・・・・怖い、話・・・・・・

続きを読む

ルシェローグ

おっぱい自重週間・・・もとい、厚塗り強化週間です。

illust002.png

続きから、蛇足。


■ブログ拍手・返信■
>あさつきさん
リンクありがとうございます~!普段は思いついたネタをそのまんま描いていたので、
ブログとしてまとめた結果、あまりの割合の多さに我ながらドン引きした次第です。
間違ったことはおっしゃってないので、大丈夫です!
まあ、誤解があるとすれば私はおっきいのもちっさいのも好きですよ。
・・・こんなことばっかり言ってるから、そんなに好きか、なんて言われるんですよね。

続きを読む

厚塗りな姫様

illust001


過去を振り返ってみると、あまりにもおっぱいネタマンガが
多すぎるのでちょっと自重しようかと思い、まともにイラストを。

厚塗りの練習として最初は若を描いていたけど、上手くいかないので姫様に変更しました。
しかし、攻略本でもまだまだ衣装の細かいところがわかりません!
設定資料集ー!早く出てくれー!!



なんか何も無いのも寂しいので、ちょっと追加します。
続きから、ナイトの感想。

続きを読む

色気格差裏社会・3

irokekakusa03

巨乳のひとはフォローや謙遜のつもりなのに
実は相手を傷つけているということが、ままあると思うんだ・・・

実際の友人の会話を元にしています。


続きより、オマケ。
実際の会話を再現してみました。

続きを読む

アクセスカウンター
プロフィール

齊藤 亀

Author:齊藤 亀
さいとうかめ、掲示板では
基本的に「かめ」です。

そこらへんに転がってる
普通のオタクです。

何かあれば、此方まで。
saitoukame@hotmail.co.jp











ドメイン
  1. 無料アクセス解析




カテゴリ
月別アーカイブ
こっそリンク